フリーランススタート

クラウドテック(Crowdtech)

株式会社クラウドワークス

3.0

クラウドテック(Crowdtech)に関する質問と回答

クラウドテック(Crowdtech)に関する質問を出来ます

質問は公開されるため、個人情報を含めないで下さい。

ガイドラインはこちら

質問が送信されました

質問は確認後、一般公開されます。

クラウドテック(Crowdtech)に関する質問と回答

クラウドテックからの電話が多すぎるのですが、やめてもらう方法などありますか?

質問日:2020/08/09

まだ回答はありません

クラウドテック(Crowdtech)に関する質問と回答

プログラミングスクールで学習後、自分でいくつかサイトを作成した程度のスキルなのですが、フリーランスで仕事することは可能ですか?

質問日:2020/07/25

フリーランスの回答

2020/07/25

回答者の情報:フロントエンド、JavaScript

クラウドテックに限らずですが、まずはどこかの会社に正社員で入社して現場経験を積んだほうがエンジニアとしての成長が早いと思いますよー!

もしかしたら現場未経験で参画出来る案件もあるかもしれませんが、今後のことを考えるとあまりおすすめ出来ません。